トップページ 代表者プロフィール ご依頼者の声 公正証書作成までの期間・流れ 離婚公正証書作成のお申し込みフォーム


オンライン(ZOOM、LINE、Skype)面談のお知らせ(2020/05/01)
 
 

依頼をご検討されている方々へ

平素は当事務所のウェブサイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症による影響を受けられました皆様には
心よりお見舞い申しあげます。1日も早いご快復をお祈り申しあげます。


新型コロナウイルス感染症の感染拡大による、依頼者の方々の安全確保を目的として、
2020年5月12日(火)以降、事務所にお越しいただいての面談に代わり、
【オンライン面談】を開始いたします。

まとめますと、今後の行政書士高橋法務事務所の初回相談につきましての変更点は、
以下になります。

▼事務所での面談
当面の間、事務所にお越しいただいての面談が休止になります。

▼オンライン面談を行う期間
2020年5月12日(火)~当面の間
(新型コロナウイルス感染症が終息すると、当職が判断するまでです。
ただし、終息しても、事務所にお越しいただいての対面での面談と共に、
オンライン面談も継続する可能性はあります)


▼オンライン面談のシステム
ZOOM(ズーム)、LINE(ライン)、Skype(スカイプ)、
いずれか、慣れていらっしゃるものを任意で選んでいただいて構いません。

▼必要な機器
パソコン (ウェブカメラ、マイク、スピーカー(または、ヘッドセット)

画面共有を行う等、相談、説明に活用し、限りなく、対面に近い環境で行うため、
スマートフォン、ガラケーのみしか保有していない方は、オンライン面談はご利用いただけません。
ご理解いただければ幸いです

▼相談料のお支払い
オンライン面談の前日午後3時までにご入金いただきます。

▼ご本人確認
オンライン面談の前日までに、運転免許証(写し)等を当事務所までご郵送ください。
間に合わない方は、オンライン面談の当日、パソコンのディスプレイ上で確認させていただきます。

 
Copyright(c)2003-2020 Takahashi-office All rights reserved.